あっという間に一週間が経ちましたが、先週、開業1周年の特別クラスを開催いたしました。みなさま、ご参加ありがとうございました(^∧^)

特別、と言っても、マイソールクラスでは普段と同じ練習をするだけなんですけどね(^-^;   でも、いつもと違うメンバー、違う時間に行うと、また新たな刺激を受けたりしますよね!

とは言え、イベントクラスでも普段と変わらず、みなさん集中して自分の練習をしている姿が素晴らしかった。練習を続けてこられて、みなさんの意識が(もちろん身体も)深まっているんだなぁと改めて感じました!
しょっちゅうは出来なさそうですが(^-^; たまにはこういう企画ものも立てたいと思います!楽しみにしていて下さい😊