4月3日よりスタートの朝ドラ「らんまん」
天才植物学者の話し。

私、植物が大好きなので見たーいと
強く思ってました。でも4月から昼間部に
行くので、無理です。

どうやっても無理。授業が始まると余裕が
あるかどうか?また夜から昼にかわり
慣れるのにも……。

という事で、ひさびさに買っちゃいました。



テレビで見れないなら 本で読もう〜

やる事もあるから隙間時間の気分転換に

と思ってます。


何でこんなに植物が好きなのか?

前世と関係があるのかしら?

な〜んて思ってしまいます。


特に自然に咲く草花が好きです。

お花屋さんの花も好きですが、


やはり

雨にも風にも負けず一生懸命に咲く

力強さや太陽に向かってのびる力


風に揺られてフワフワと漂う香り


その香りで人の心を癒す


素敵だな〜と思います。




いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます。