アートメイク2回目に行ってきました😊

正直、なんでもっと早くしなかったのだろう…と思う位に良いです。

骨格や雰囲気、希望などに合わせて眉をデザインしてもらい黄金比を出してもらいます。

今までの自己流のデザインだとつりあがっていてキツく見えるのが悩みでしたが自分ではバランスよく出来ません😢

山があるよりも平行眉が合っているみたいで、

デザインしてもらうと以前よりも優しい感じになりました😆





朝、娘にご飯を食べさせて、

TVを観させている5分でメイクしているので、

眉を毎日描くというストレスや時間がなくなりとても満足です♥️

1回でも満足でしたが、より美しく定着させる為に2回しました。





何事も工夫ですね。

忙しく時間が無い中でもこうやって時短できる方法を見つける事。

お金をケチってしなかった時間が勿体ないと思いました。

時は金なり!

忙しいママには特におすすめです♪