ラーメン二郎 目黒店!! | 伝説

ラーメン二郎 目黒店!!


あ~~~どうもどうも(=⌒▽⌒=)



全国の皆さんごきげんよう!



先日のDOMMUNE!の後の話なのですが



久しぶりに行ってしまいましたよ(^ε^)



SODA!のみんなで行ってしまいました!!!



ラーメン二郎!目黒店!!




LIVE後の我々はハングリータイガーなのだ!



ハングリータイガーは横浜の人間しか知らないか(=⌒▽⌒=)(笑)



時間的に混んでるんだろうなぁ~~~



と思って来店してみたら!!!



なんと!



並びは5人くらい!!



これは奇跡だ(*^▽^*)



あっという間に店内に突入!!



そして麺硬めをコール!!!



着席して数分で登場したぜ!!!!




麺硬め

ニンニク

カラメ



光の速さで食べ終わった。。。



美味かった(=⌒▽⌒=)



エネルギー復活したぜ(笑)(笑)



やっぱ二郎は最高だな(=⌒▽⌒=)



ではでは



ばいちゃ(笑)