金曜日になると浮かれてこれが自由だと錯覚する中年 | 伝説

金曜日になると浮かれてこれが自由だと錯覚する中年

全国3000万の松丸ブログファンの皆様。

こんにちわ。

松丸です。

今の、ヤッターマンのボヤッキー風に読んでみて下さいm(_ _)m

ボヤッキー…

もしかしてボヤッキーって、ボヤいてばかりだからボヤッキーなんかな?

え!?

マジ??

そしたら野村監督なんて完全にボヤッキーブルドッグじゃん!!

なんちゃって( ̄▽ ̄)(笑)

はははー( ̄▽ ̄)(笑)


さて。

本日は何の日でしょうか?

今日はタップダンスの日(Wikipedia参照)。

とかでは無く。

今日は。

今日は!!

そう。

金曜日です☆

しかもしかも。

給料日の金曜日だす☆

ハンパないっすね!

ただの金曜日でも嬉しいのに、給料が入ったその日が金曜日なのだ。

これはまさに、ストーンズのLIVEを観に行ったら突然ゲストにジョンリーフッカーが出てきた。

みたいな感じ?

あら?

それは違うかww

まぁまぁ。

要するに今日は嬉しい日って事です。

みなさん、浮かれてませんか?

今日から日曜日のサザエさんまで遊んでやろう。

俺は自由だ!!!

とか思ってませんか?

だとしたらそれは間違ってます。

間違ってる…と言うか。

よくないです。

そもそもソレは自由では無い。

自由だと錯覚させられてるのである。

本当の自由とはそんなもんじゃない。

真の自由とはそーゆーものでは無いのである。

ではなんだ?

真の自由とはなんだ?!

お答えしましょう。

本当の。

真の自由…

それは…

またいつかどこかで機会があれば!!
photo:01



ps.とりあえず、給料が入ったんで、少し高めのmix弁当をルンルンで食べちゃいました\(^o^)/
photo:02




ではまた(^-^)/

みなさま。

よい週末を( ̄▽ ̄)


2度目のps.アホなブログですが、これからもご愛顧の程を何卒よろしくお願いします。


3度目の追記ps.っても。俺のブログなんだから何書いてもいいわけで、アホだろうが何だろうが関係ないね!!(柴田恭兵風に)←アホwww


ちゃんちゃん♪


今度こそ本当にまた(^-^)/






iPhoneからの投稿