カムジャタン鍋を食べた( ̄▽ ̄) | 伝説

カムジャタン鍋を食べた( ̄▽ ̄)

先週の金曜日?

あら?

記憶がアイマイミー?

ゆーゆあーゆーゆあーず?

まぁまぁ( ̄▽ ̄)

いつだったかなんてどうでもいいのさ(^-^)/

世の中は事実だけが全てなのだからな( ̄▽ ̄)

あ。

なんか最近は色んな人から『ブログ見てるよ!』とか言ってもらえて、ほんと嬉しい限りです(#^.^#)

見てくれてありがとうございますm(_ _)m

しかし内容は凄まじく適当なので、あまり真面目には読まないで下さいね。

言われなくても?ってな感じか?(笑)

えーと。

そうそう。

カムジャタン鍋ね(笑)

要するに、行きつけの韓国料理屋に気の合う仲間とメシを食いに行ったって事っす。

す!す!す!

んでもあれですね。

金曜日の持つパワーってハンパないっすね。

土日休みの人は特に☆

なにがあっても遊び倒す気だもんね。

金曜日の夜に遊ばないでいつ遊ぶ?

みたいなノリあるよね。

うーん…

オモロイ( ̄▽ ̄)(笑)

しかしそれにしても終電って早いよね!

月~木までは別にいいけど、せめて金曜日と土曜日は24時間走り続けてほしい。

電車の話ね。

誰に訴えれば電車の終電時間って変えられるのかな?

鉄道会社?

国土交通省?

うーん。



わからん(笑)(笑)(笑)

いやいや。

意味の無いブログですいません!(笑)
photo:01


ではまた明日(^-^)/



iPhoneからの投稿