更新を再開したにも関わらず、また4ヶ月近く経ってしまいました。


遠のいた理由の1つが体調不良。と言ってもご心配いただくようなものではなく、どちらかと言えば呆れられそうな。



不定期でやって来る、


強烈な眠気

集中力低下

頭痛

眩暈


など、とにかく眠くて起きていられない。




何か原因に思い当たることもなく、だらだらと過ごしていたら、これまた何も思い当たることなく回復しました。現在、最高に元気。


そして今、夏の発表会が近付いているので、めちゃくちゃ焦っています。まだ通して弾けないレベルです。



不甲斐なさとか後悔とか全部捨て置き、今日から全力でやる!





朝から感動して大泣き。