オンライン発表会が終わりました。


当日は朝から「緊張する〜。」とそわそわする次男。「演奏動画をみんなで見るんだから弾かなくていいんだよ。」と言っても、「でも喋らないと駄目でしょ!何て言えばいい?」と。


真面目。



和やかな発表会で、2人の演奏も温かく聴いていただけて良かったです。


練習頑張ったもんね。

1日30分だけど!


私自身に余裕がなく、直前までほとんど子ども達の練習を見なかったのですが、成長を感じました。


毎日こつこつ、の成果すごい。




次男(小4)


カバレフスキー

2つのソナチネ 第1番 Op.13-1 第3楽章




長男(中1)


ショパン

幻想即興曲




ありがとうございました。