今度の季節限定カラツケ | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


足立五反野カラツケグレ


明日13日より始まる季節限定カラツケ


今回は新ジャガを使ったカラツケです





新ジャガだけで作った濃厚ポタージュを開化楼特製麺にたっぷりのせ


その上にパルメザンチーズ


これだけで食べてもけっこうイケます 音譜


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20130511_145019.jpg















そんじゃースープのほうはどーなってんのと言われれば


もちろんしっかり新ジャガはいってます





コレね


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20130511_145105.jpg






ジャガイモと辛味も相性いいんですよ


韓国でジャガイモ使った料理といえばなんといってもカンジャタンが有名ですが


今回ただジャガイモ入れても面白くないんでベーコンで巻いてみました


ベーコンとジャガイモの相性も抜群だしかなりイケてる味に仕上がりました



名前は「ジャガカラ」1カ月間の限定販売の予定です


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください DASH!