びっくりブロース焼 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

大事な告知するの忘れてました!


ゴールデンウィーク期間中


原価無視のこんなスペシャル企画やってますビックリマーク



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20130422_090046-1.jpg



なんとこれ1人前で4つの希少部位がいっぺんに食べれてしまうんです!


マキ、リブ芯、かぶり、ゲタ


これ1枚で大体250gあってお値段は1,580円っていうんだから


これはもう、かーなりお得!


ってか原価率90%いってますから、どんだけサービス品かわかりますー?



こんな事は今後やるかどうかわかりませんよー


普段お世話になってる皆様にゴールデンウィーク中のささやかなお返しです。




が、! あいにく全店ではやっておりません、ごめんなさい!


この超スペシャルイベントの実地店は


醍醐 横浜店、大森店


カルビ屋参〇 亀戸店、梅島店、草加店 の計5店舗です


そのほかにもオーダーいただくにはいくつかの条件があるみたいなので


各実地店までお問い合わせくだい








これがブツです



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20130422_091454.jpg


私は煙草喫いませんが比較するのにライターがわかりやすかなーって思って




さあ、みなさん


このびくっりブロース焼、いつ食べに来ますか!






もちろん


















「今でしょ!」















えっ、なんか流行ってるってきいたから・・・




話を元にもどして・・・





ゴールデンウィーク中も全店元気に営業しておりますので


みなさんのご来店お待ちしてます!


よろしくお願いいたします!