俺の焼肉屋 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


俺のやきとりを出てふと左側を見てビックリ!


な、な、な、なんと!







俺の焼肉屋っー!










俺のやきとりの地下にオープンしてるじゃないですかー


ついにきたかー


俺シリーズ


焼肉業態にも進出してきましたー!


それも立ちスタイルじゃなく


座って食べれるんです


これはこのまま帰るわけいきゃいかなーい


と結構お腹いっぱいだったけど


中井さんとそのまま俺の焼肉屋へ


運よくすぐ座れましたがすぐに待ちのお客様が・・






まずはキムチ 300円



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20130117_184544-1.jpg














メニューの裏にはこだわり

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20130117_191742-1.jpg










焼肉メニューはお店の売りでもある


盛合わせメニューを


3,150円

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20130117_185230-1.jpg


7種の部位を使い350gの盛合わせ


んーでも50gぐらいはちょっと使うには苦しい部位も・・



ほかの焼肉屋さんのコトってあんまいーませんが


だってメニューに


「超高級焼肉を東京1安い値段で提供します」って


なんか黙ってるのも悔しーし



これは久々に燃えてきたー メラメラ



負けないよー!