寿庵 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

事務所のすぐそばにある居酒屋 寿庵


最近ここの牛すじカレーライスがお気に入り



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20130115_113632-1.jpg


カレーライスにその日のフライがのっかてきます


そんでもって


小鉢、サラダ、お味噌汁つき


テーブルにあるお新香たべほーだい


のりたまのふりかけだってかけほーだい(カレーにかける人はいないけど)



ごはんはどんぶりサイズででてくるんで


途中ルーがたりなくなってしまいます



でも安心ここは


なんとカレーのルーだっておかわりできちゃうんです







そしてー!




気になるお値段はナント!








700円!



ところがー


実は会計時に次回から使える100円割引券がもらえちゃったりするから


そしたら次からは







600円で食べれちゃいます!



安いでしょー


しかもカレーも本当に美味しい!


ご飯大好きな人達にはありがたーいお店です


ごちそう様でした 音譜