ラ・チャウ | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

去年の俺の誕生日


事務所の裏側にあるイタリアンで専務と常務にお祝いしてもらいました




お店の名前はラ・チャウ


食べログでは4.2という高得点を取得!


かなり期待











冷たい前菜


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20121012_193229.jpg











暖かい前菜

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20121012_200004-1.jpg















パスタ

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20121012_202334.jpg














リゾット

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20121012_205510.jpg











メインは選べるようになっていて


これはフィナンチェーラ?


たしかどっかの郷土料理

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-20121012_211911-1.jpg


煮込料理ってあんまりたべないので


なんか新鮮



この後は最後にドルチェ(写真ないけど)コーヒーもついてきます



でこのコースいくらだと思います


この内容


かなりの充実度です


お腹もメチャクチャいっぱいになりました


味だってもちろんいう事ないです



お値段はナント



5,250円!




一昔前ならこの内容であれば1万~2万円ぐらいはするところなんて


ゴロゴロありましたよっ



シェフも有名な方みたいですよ


だってここ知ったのもJCBカードの月刊誌で紹介されてたのを


見てですから



俺のイタリアンに行ってこのお店の事を思い出して


アップしましたがにゆっくりと食事とおしゃべりを


楽しみたいのなら断然コッチがおススメです


イタリアンでもいろんな形がありますからね


 


専務&常務今更だけどありがとうね


ごちそう様でした ニコニコ