生肉祭り | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します



遂に今月いっぱいでお客様にご提供出来なくなるレバ刺


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-06-26 21.21.15.jpg2012-06-26 21.21.15.jpg


これからは焼肉屋とか肉関係の人達だけが

こっそりと食べれる闇メニューになるわけですが

そんな中、宮地スタッフ達と

醍醐有楽町店で勉強会を兼ねた

生肉祭りを開催


レバ刺はスライスではなく厚みバッツリ

レバの味と食感をより味わうためブロック状で





マジで



ウー――――――マー――――――イ!!



幸せだわっ!








そしてコレハチノス刺



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-06-26 21.20.54.jpg2012-06-26 21.20.54.jpg


チョジャンつけて食べますが

これまた美味ーい!








そして肉刺








かぶり刺(売ってないよー)


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-06-26 21.21.54.jpg2012-06-26 21.21.54.jpg


やっぱ肉の刺身は最高だ!

食べたらダメと言われれば言われるほど美味しく感じるなっ!













コレは?


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-06-26 21.22.08.jpg2012-06-26 21.22.08.jpg


なんでしょー?



これまた美味しそうな刺身っでしょ






これはハラミのお刺身(これも売ってないけど)





そーですハラミも新鮮、高品質っであれば

お刺身でも食べれちゃうんです!



このハラミもマジサイコーな美味さ!


肉の味とかハンパじゃなね

こんなに美味いの身内だけで食べちゃって

申し訳けございませんってかんじ


宮地のスタッフ達もみんな感激してました



こんなに美味しい料理をだしてくれた杉様

ホントにありがとう

用意も大変っだったよねー



そして夜遅くまで付き合わせてしまった

有楽町店スッタフのみなさん

ありがとうね



今度はみんなで宮地に行こう!


ごちそう様でした 音譜