ビッグシェフ | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

先週お台場店に行く前に同じデックス東京ビーチ5階にあります


ビッグシェフさんでご飯を・・・



なんかハンバーグが食べたくなって






最初はサラダね


ミモザサラダ 650円


お台場店限定ってかいてあったんで


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-15 17.40.45.jpg2012-01-15 17.40.45.jpg


エビフライがのっかってます(そのあたりがお台場なのかな?)


こりゃー子供は喜ぶなー


ドレッシングも4種類ぐらいだしてくれます



野菜を少しづつ小皿に取り分け


出てきたドレッシング全部ためしました


相変わらず食べかたはセコイです


でもとっても得した気分 音譜









そしてハンバーグ



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-15 17.49.25.jpg2012-01-15 17.49.25.jpg


ボイルエッグのせタルタルハンバーグ1,150円


太るんでごはんは食べませーん


美味しかったけどちょっと焼き過ぎー


でもこういった洋食屋さんはやっぱどんな時代も強いですねー


この日は夕方6時ごろの来店でしたが


あっという間に満席 目


逆にやりきれてなかったです


お互い頑張りましょー



ウチも負けてらんねーし メラメラ