隆之国&生肉祭り | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


17日 醍醐 大森店で


黒毛和牛の優秀血統である隆之国の大食事会がありまして



総勢35名ほどで堪能しちゃいました!



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-17 21.19.35-1.jpg2012-01-17 21.19.35-1.jpg


イモ焼酎の差し入れいただきました!


本日のお肉のラベルだ!








銘柄は北さつま牛 雌牛


もちろんA5ランク


色んなお肉があったんですが


あまり写真をとることができず



かろうじてコレを



特選霜降タン塩と特選サーロイン



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-17 18.51.25.jpg2012-01-17 18.51.25.jpg


お客様は皆さん食肉関係の方々だったので


料理長はかなり緊張してましたねー


でも普段もそういう気持ちで仕事しないと!


やっぱしある程度の緊張感は必要ですね



味のほうは皆様、絶賛してました


恐るべし!隆之国!









パーティー終了後


その隆之国で


ユッケを作ってもらって


お酒をグビグビ ビール (売ってないからねー)

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-17 21.34.13.jpg2012-01-17 21.34.13.jpg



いやーマジ美味いなー


あーユッケ最高!








牛刺(これも売ってないしー)



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-17 21.34.29.jpg2012-01-17 21.34.29.jpg


生でダイレクトにお肉そのものの味を堪能します


それぞれ違う部位を3種類だしてもらって



んー箸もお酒も止まりません!


最高においしかった ビックリマーク










焼肉は内モモ


これがエイジングビーフだよー


と言わんばかりの濃厚なうま味と柔らかさ



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-17 21.42.08.jpg2012-01-17 21.42.08.jpg


ビジュアルもいーよ 合格













んー内モモはやっぱいーよね




本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-17 21.53.36-1.jpg2012-01-17 21.53.36-1.jpg




年かなー?


んーでも味とかを見るのに適した部位だと思います


そのお店の良し悪しを確かめれますよ、これは!


まー中々内ももっていう部位で出してるお店は少ないと思いますが












この日は結構酔っぱらいましたねー


後半記憶を失いかけたし



皆さんも美味しすぎる焼肉とお酒には気をつけて!


あーそれと、今大森店でお出ししてるお肉は


この隆之国血統のエイジングビーフです



今日もなんか寒ーいですけどぜひ大森店に


いらしてください


別次元の焼肉食べれますよ


おすすめはサーロインステーキカットと


写真でも紹介した内モモステーキ


ご来店お待ちしております ニコニコ