ダメな店 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


先週の話



梅島の参○へ突然行ったんですよ

(ふだんもそーなんですけど)


そしたら信じられない光景が!



店長とアルバイトがポケットに手ーつっこんで入口に突っ立てるじゃないですかー



生まれて初めてそんな店見た・・


しかも自店で・・・


お店はというとかろうじて1組のお客様が・・・



そりゃーヒマになるだろっ


そんな店!



「ヒマな時に何をするかでお店は良くなんだよー」


っていつも言ってんのがホントわかってないんだよなー



ホントに店を繁盛させる気あんなかな?


なんの努力もなく


ある日突然、店にお客様が大勢押し寄せてくるとでも思ってんのか?



いやー不思議なヤローだ


そんなんじゃ働いてる時間がもったいねーだろっ



明日の店長会議で吊し上げてやるしー





でてきた料理もびっくりするのがあったんでご紹介します 汗









梅島はグループ唯一の炭



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-12 19.40.51.jpg2012-01-12 19.40.51.jpg



でも意味ねーな


そんなんじゃ










キムチ



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-12 19.40.59.jpg2012-01-12 19.40.59.jpg



スリごまかけ過ぎ












タン塩



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-12 19.41.09.jpg2012-01-12 19.41.09.jpg



見た目以上に胡椒がきつかったなー


子供にはキツイんじゃないか










ビックリしたのはコレです


カルビスープ


写真を真上から撮ってみた



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2012-01-12 20.14.07.jpg2012-01-12 20.14.07.jpg


ネギばっかでしょ


そんでね


他の具材がなーんも入ってないんだよー





おーなんだー


怒られた事の仕返しかっ!っと


血管ブチ切れそーになって


調理場へ確認しにいったら


「すみません入れ忘れました」っだって



どーやったら具材を入れ忘れる事ができるっ!


サッパリ理解できんっ


もーマジで具合が悪くなったね



こんなダメな店にお金を払わせられるお客様は


ホントにかわいそー




こんなことがまたあったら(他の店舗でも)


よーしゃなくクビにしてやる  ドンッ