キムチ | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


ほぼ毎日食べるキムチ



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-08-06 22.44.49.jpg2011-08-06 22.44.49.jpg


朝だったり

昼だったり

夜だったり


キムチは毎日食べる事でその栄養が身体に効果を齎します


たとえばお肌


キムチに含まれてるカプサイシンは発汗作用や

脂肪を燃焼させるだけじゃなく

お肌の保湿効果に抜群です!


おかげでわたくしめのお手手はとっても

すべすべで

自分で触っても気持ちイーです

まあこれはキムチだけのせいじゃないですが 得意げ


そしてなんといっても乳酸菌がたっぷり

乳酸菌の効果なんてここで説明しなくてもよーく

わかってますよねー



ビタミンも多く含むキムチは老化防止や

夏バテにもピッタリです


1日1回はキムチ食べましょー


こうやって書くとそればっか食べる人もいるんですけど

そうじゃないですからねー


食事はバランスよくですよー