デックス東京ビーチ | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します



今週の木曜日はお台場の日航ホテルにて醍醐お台場店がお世話になってる


デックス東京ビーチの総会がありました



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ




へー  そ う か い  汗




なーんてオヤジギャグとばしてる場合じゃないですね



去年の総会は終了まぎわに長引く不況のイラだちから


テナントと運営事務局の激しい意見交換がありました


今年も震災後のゴタゴタで去年よりも白熱した議論があるのかなー


と野次馬的な感じでじーっと待ってましたが


一通りの議題が終了後、運営事務局から


今後の販促計画や今後の運営方針等の説明がありました


その内容があまりにも素晴らしく思わず


「えーマジでー」と思わず口からしむほど


その全てをまだお知らせする訳にはいきませんが



楽しみですねー


そしてその第一弾として


デックス東京ビーチに7月16日超有名店がオープンします



そのお店とは・・・




オーストアリアに本店を構え


トム・クルーズやデカプリオなどの数々の世界中のセレブが


来店するという














あの 「世界一の朝食」 で有名な






















   bills  様です!


 


日本で3店舗目


東京初出店ということでかなり話題になるんではないでしょうか


横浜赤レンガ倉庫のお店は週末3時間とか待つらしいですよー



そんな超有名なお店がデックス東京ビーチにできるなんて


同業ながら超楽しみです



他のお店に来店されるのであっても


たくさんのお客様がお台場に足を運んでくれるということは


やはりいいことであることは間違いありません


夏休みにはフジテレビのお台場合衆国も開催が決まり


他にも世界的に有名なイベントなんかもお台場で開催するみたいで


これからのお台場はかなりアツクなるんじゃないですかー



ウチも頑張らなきゃねー
























お客さん、全部もっていかれたりして・・・ガーン