芸能人フードコート | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します



Luz大森の芸能人フードコートVery

今日もランチ行ってきました


昨日は裸足の大将、石田純一さんと

奈美悦子さんがきて記者会見とかしてたらしいですよー


バンバン告知して今日やれば人もいっぱい来たんじゃないー

スケジュールとかあわせんの大変なんですかねー


色々あるのかな、やっぱ・・








今日は何人かでいったんで前回食べた時
気になったメニューをひととおり頼んでみました

長州小力プロデュース

ミートやきそば


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-04-29 17.39.58.jpg2011-04-29 17.39.58.jpg


前回同様、けっこうツボ

おいしーよ!ホントに!

でも好き嫌いは分かれるかもねー








これは芸能人カレー部

石田純一さんプロデュースのヨーロピアンカレー


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-04-29 17.40.08.jpg2011-04-29 17.40.08.jpg


メニューの中で一番辛いんだって

でもそこまでの辛さはないです


味のほうはまあまあじゃないでしょうか
(おこられっかな?)

まあ680円だし・・










これは奈美悦子さんプロデュース

美肌ラーメンあっさり塩


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-04-29 17.59.03.jpg2011-04-29 17.59.03.jpg


何が美肌かというとコラーゲン入りだそうです

女の人向きのラーメンなんでしょうね

女の人が好きな雑穀も入ってましたよー



個人的にはやっぱ長州小力の焼きそばいいわ~

今度は塩やきそば食べよ

それとハチミツ太郎プロデュースのジャンボメンチカツ丼

このあたりを攻めたいと思います



それとVeryでプロデュースしてる芸能人のみなさん

今度、大森来たら、ウチで焼肉食べてってー