週末 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

この金、土、日曜の3日間


ダイゴグループの各店にたくさんのお客様にご来店いただきました


全スタッフを代表しまして心より御礼申し上げます


ありがとうございました



しかしながらスタッフの数が少なくたくさんのお客様にご迷惑を


おかけしました


申し訳ありませんでした



お客様からいただいたお気遣いの言葉を胸に刻んでまいります


そして1日も早く通常のスタイルに戻し


今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう努力いたします





「焼肉屋をやってよかった」



再確認できた3日間でした




                       尹  伸文