ドライエイジングした熟成特選5種盛り | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


先週の金曜日

最近、亀戸スタッフ頑張ってるんで様子見に


入口です

明るいなーキラキラ

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ





キムチ盛り
本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ


キムチもうチョイ辛くしたいね







ナムル盛り

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ

これはイマイチ

ちゃんと美味しく作ってくださいむかっ







サラダ

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-01-28 20.36.17.jpg2011-01-28 20.36.17.jpg

店長のオリジナルドレッシングでした

韓国風でいいよー

みんな美味しいって言わない?








ユッケ


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-01-28 20.45.03.jpg2011-01-28 20.45.03.jpg

文句のつけようがないですね

素晴らしい味でした

お肉とタレのバランスも完璧












お待たせしました

焼肉の登場です

30日間のドライエイジング済みの超熟成肉を使った

特選5種盛り2,980円(税別)

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ


素晴らしい出来でした

熟成ってやってみると結構たいへん 汗

味がばらつくんです

部位によって足りてたり足りてなかったり・・・


でも今回のドライエイジングは完璧です

これはお客様もビックリじゃない?








半分は塩で食べて残り半分は付いてくるタレをかけてタレ焼きで食べます

ごはんに合うんだよねー!やっぱタレは
 

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ

メチャクチャ美味しそうでしょアップ









〆はユッケジャンスープ


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ

〆も大事

ここでのマズイ食事はいままでの美味しかった

お肉の味が意味のないものになる可能性が・・・

勿論これはゲキウマでしたよ 合格

外寒いしこういう日は辛いスープがホントにオススメです

身体の中からあっためるのっていいんですよ


ごちそう様ー、美味しかった

この熟成肉の美味しさをもっと宣伝しないとねー

一緒に考えるしー


みんなお疲れ様でした

これからも頑張りましょ アップ