新作色々 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

木曜日に浅草の料理長と有楽町店でミーティング

話しながら新作料理なんかもみてもらって







特選カルビ刺し


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-01-26 20.19.13.jpg2011-01-26 20.19.13.jpg

これは新作じゃないです

通常メニューにあります





トナリの人が食べててあまりにも美味しそうだったんで汗


口にいれた瞬間とけちゃいます

これで980円はホント安いと思う












こっから新作


○○のユッケ

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-01-26 20.23.32.jpg2011-01-26 20.23.32.jpg

なんだと思います?

まだ内緒です



これイイねー

食感もいいし味付けも新しいよー


早く売りましょー

今日からやろーよ

お客様にオススメしてください!










今、悩み中の冷麺


本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-01-26 21.37.42.jpg2011-01-26 21.37.42.jpg

醍醐じゃなくって参○のほうですけど・・・


この麺は盛岡冷麺です

そしてスープをシャーベット状にして具は別盛りにしてもらいました


具材もちょっとこだわりが・・・


 これもうまいねー


うーん悩むな~



お話のほうは玄も新しいメニューの開発と

これからの展開なんかも

たっぷり2時間させていただきました


お休みのところわざわざ来てくれありがとうございます!

これからも頑張っていきましょーアップ











最後は有楽町店のクリリンといわれてる クリリン

クォン君が作ったケーキを食べさせてもらって

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-2011-01-26 22.06.24.jpg2011-01-26 22.06.24.jpg

以前にもチラっとお話しましたが

パティシエ目指して猛勉強中です


食べるたびに上達してるのがわかるねー

頑張ってくださいビックリマーク



有楽町店のみんなー

ごちそーさまでした


みんなイイ動きしてました 合格