あやしい男 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00218.jpg



するどい目つきのこの男・・・








醍醐王子本店料理長・・・






よっちゃんですビックリマーク 







今日は浅草店に遊びに・・・・   間違えた・・、激励しにきてくれました



休日にもかかわらず、わざわざ来てくれてありがとう!



彼も創業メンバーの一人です


新店を立ち上げるときは必ず彼にいってもらい


調理場の流れをぜーんぶ作ってもらってます

    (今回は王子店が忙しすぎてこれなかったケド)



ほとんど丸投げ状態なのでいつも苦労かけてます



でも、文句一つ言わずもくもくと仕事をする姿は


男の俺からみてもかっこいいです!







そんなよっちゃん、彼女募集中ですよー




理想がたかすぎるんだよなー







そして妥協を知らない男は・・・









浅草のキャバク・・・




いやいや町へと消えていきました・・・ドキドキ









それと、今日のよっちゃんのこのファッション・・・・



浅草の町に似合いすぎてるよ合格