オープンご報告 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

バタバタでご報告が遅くなって申し訳ありませんでした


結果からいうとレセ同様、オペレーションが全くダメでした


オーダーミス、配膳ミス、お会計と、ありとあらゆるミスがでまくりました


頼んだオーダーが料理どころか、飲物も全く出てこないという


かつてない状況がおきてしまいました




せっかく楽しみに来て頂いたお客様の期待を大きく裏切る結果となってしまい



大変申し訳ございませんでした


心よりお詫び申し上げます




実際、調理場、ホール共にスタッフ達は一生懸命やってくれていますが


一人一人の能力をもっとあげていかないとこの133席という大箱は


やりきれません



とにかく基本にもどってひとつひとつの動きを全て確認しながら


確実にこなしていくというやり方でしばらくやっていきます



勿論、これは時間がかかる事になるのは間違いありませんが


使用する卓を制限するなどで対応します


これ以上お客様にご迷惑をかける訳にはいかないので


ご理解いただければと思います



7月31日には隅田川の花火大会があるのでそれまでには


体制を整えてフルに戦えるよう皆で頑張ります!





最後に・・・


お祝いに駆けつけていただいた皆様、ありがとうございました


何も対応できずにすみませんでした


落ち着いたころにもう一度、浅草で皆様とお話できればと思います



途中ビールの樽の在庫がなくなるという、最悪の状況がおきてしまい


鳥番町の岩田社長様が自店の在庫を手配してくださいました


又、それを河内屋の森支社長様が自らが取りにいってくださり


本当に感謝しております


ありがとうございました



今回のオープンにあたり又、たくさんの人達に助けていただきました


新店を成功させる事で皆様に恩返しをしたいと思います



これからも一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう


今回新しく加わった仲間達と供に頑張ってまいりますので


今後ともよろしくお願いいたしますかお