レセプションのご報告 | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

昨日の浅草店でのレセプションの件ですが・・・




もうとにかく大変でした・・・




完全に自分達のできる事をはるかに超える要領オーバーでした


企画の失敗ですネ




お客様にも沢山ご迷惑をおかけして申し訳けございませんでした




浅草店のスタッフは実によく頑張ってくれました


今の自分ができる事を最大限やってくれてたと思います


ありがとう




それなりに収穫もたくさんありましたので本番の


グランドオープンにむけキッチリ仕上げしてきます





勝負はこれから!メラメラ