Good-Bye my friend,Kim | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します


先日の王子本店イベントの最後の紹介はこの二人!



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00125.jpg


ジニ姫とキム嬢です


先日、お知らせしたとおりキムさん28日で上がります!


寂しくなるけどこればっかりはしょうがないもんね


韓国帰っても頑張ってくださいねビックリマーク



たまにはこのブログもチッェクしてして皆の仕事ぶりをみてよ!






先日も楽しくいっぱい食べて飲んで笑いました!


王子本店の食事会はいつも自店でします


それはみんながウチのお肉が一番美味しいって言ってくれるし


お店の事も愛してくれてるからだと勝手に思ってますドキドキ



そうじゃなければかたずけもしなくてすむ他のお店でやるでしょ


みんなで食べるうちの焼肉はまた格別な美味しさです!


こんな楽しい食事会をいつまでも続けていきたいと思います


お客様に愛されるには、まず働くみんなが愛してくれるお店であり続けないとネ





そおいうお店をこれからも力を合わせて作っていきましょニコニコ