チエック | 本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

本当に美味しい焼肉を! 銀座で働く焼肉屋  尹伸文のブログ

一頭買焼肉醍醐を経営する㈱ダイゴインターナショナル 代表取締役尹伸文が不撓不屈の精神で日本一の焼肉屋を目指します

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00110.jpg


池袋西口のロサ会館


その1階にある洋食レストラン  CHECK


僕が小学校一年の頃から父親によく連れてきもらいました


カウンター12席だけの小さいお店で,調理場の様子が全て見えます


子供の頃はコックさんがオムライスを手際よく作る様をみて


ワクワクしたのを覚えております


今、飲食という仕事をしているのもこの頃の記憶が


大きく影響していると思います


今日はいつも食べるメニューを2つご紹介します






まずは、当時からの変わらない味


オムライス

本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00111.jpg


よく見るとケッチャプの上にデミグラスソースがかかってます


サイコーに美味しいです!






そしてハンバーグステーキ


当時はあつあつの鉄板にのっかってるハンバーグが


なによりのごちそうでした!



本当に美味しい焼肉を!          銀座で働く焼肉屋 尹伸文のブログ-DVC00112.jpg



これぞハンバーグという素晴らしい味です


食べる度、幼い頃に父親と食べた記憶がよみがえります



だからよけいに美味しく感じるのかな・・






CHECK様



いつも変わらぬ味をありがとうございます



ホント美味しかったです



今は年に4,5回程度しかいけませんが


永遠の繁盛を願っております