やっと温度計購入しました⸜(*´꒳`*)⸝


暗っΣ(゚д゚;)!

リビング22.6℃

外5℃

多肉部屋9℃

玄関11℃

寒いけど💦

寒い地域に比べたらまだマシかな?

今日、明日の予想最低気温も

3℃なので

外のビニール外してきた☝️


最近クラフトバンドにハマってまして

小さいカゴから作りはじめて

やっとこ小ぶりのカゴ出来ました\(^o^)/


有り合わせの色なんでこんなですが😅


歪みまくり〜🤣

次はもう少し大きめで

多肉購入時のマイカゴ作りたいなぁ


昨日他の方のアルバビューティー見て

思いました。

うちのアルバビューティー

・・・

赤いんだけど💦😅


他の方のアルバビューティー

こんな赤くないんだけど

これ違うのかな??


本当はどんな色なんだろう?🤔


葉っぱばかりわさわしてた

プリムラ

なんとかシリーズだったような🤔💦


なんか

真ん中から出てきた😊

いよいよ花咲くのかな?

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

楽しみ〜︎💕︎