今日はなんだ?
今年最後の最高気温ではないかと??
予想最高気温22℃らしい😅
暑い??
暑くない??
どっち〜〜〜〜
明日からは
どんどん気温が下がっていくいっぽう

今日は特に多肉事はないんだけど💦😅

今朝のにゃんこが可愛かった︎💕︎

洗濯ピンチを捨てようと
立てかけていたら・・・


ふふ🤭

こんな事になってました︎💕︎


昨夜も


無理やり箱に入ってて

はみ出てるし🤣


つい半年前まで


こんなんだった⸜(*´꒳`*)⸝

犬猫の1年ってすごいよね

1年で人間の18歳くらいになるんだもの

チビ子は今8ヶ月💕︎💕︎

15.6歳なのかな??🤔

絶賛反抗期真っ只中❣️


怒られても

悪いことやりたくなっちゃうのが

思春期の性よね💕︎


仕方ない

許す☺️👍💓