この辺は比較的暖かい地域☺️
ですが、さすがに今朝は白い息が💨
そろそろ多肉達にかけてあげようが
でも、あと1週間は行けそうな気がする
この一週間大切な気がする( *´꒳`* )

懲りずに某フリマサイトで
またまた寄せ植え動員でポチッと☝️

寄せ植え動員達




いや〜︎💕︎

思ったより

ちゃんとしっかりした子達がどっさり︎💕︎

しかもこんなに入って

破格の値段❣️


寄せ植え動員なのに

おひとり様にしたい子ばかり🥰


まだ興味のない

「黒法師」や「ハオルチア」

なども入ってて😅

興味がないというか

まだ私には敷居が高くて手を出せないでいる💦


せっかく手に入れたので

ちょっと勉強しようかな❤️


あとネックレス系が3種

「ピーチネックレス」

「三日月ネックレス」

「エンジェルディアーズ」

これはぜひとも増やしたい子達


実はもうひとつ

ポチッたのと


寄せ植えset&単品


を購入してしまったので

順次紹介していこうかな😊


そして

今年も🎄.*Xmasがもうすぐ

出しました😊

25、6年前に

子供達をモチーフに作ったドール達


可愛い︎💕︎"(∩>ω<∩)"


過去に作ったドール達の中で

この子達が1番好き︎💕︎

子供達の時が止まったというか

この頃に戻るというか( *´꒳`* )︎💕︎


やる気出たら

にゃんこドールも作ろうかな⸜(*´꒳`*)⸝