12月と思えないくらい暖かい☺️
けど、風が強すぎでしょー𓏲𓇢 🍃𓂅

そんな中多肉さん達にお水あげて
洗車して🚗💦

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ひと仕事終わり‼️

先日、用があってホムセンへ
多肉好きあるある!
ホムセンに行くと必ず
花屋コーナーに行ってしまう☝️
私だけかな??💦

斑入りのグリーンネックレス


可愛い︎💕︎

頑張って増やして

寄せ植えに使いたい︎💕︎


あとコットン買ってきた

コットン



ずっと作りたかった

ブランコ


これはまたまた大好きな

YouTuberの

Momoko Momodaさんの

作品をモノマネしちゃいました(´>∀<`)ゝ


Momokoさんのようにはいかなかったけど

まぁまぁ可愛く出来たかな😅


とりあえずコットン乗せたけど

多肉寄せ植えにしたい︎💕︎


昨日と今日で

やりきった感半端ない🤣


猫に癒してもらうかな⸜(*´꒳`*)⸝




寝てた〜🤣