今日はお休みなので、ゆっくりと多肉達の鑑賞(*´艸`)


あら?

あららららら??


もしやもしかして??


ローズガーネット


また、ジュレっ子ですか??



ジュレっ子です


半分は大丈夫そうだから、葉挿しにとっとく??

実は苦手なんです💦

葉挿し取るの




なんとか取って、鉢のやつはしばらく放置しようかな?


葉挿しっ子もしばらく放置しようかな??(︎^_^;


もう1つのローズガーネット



なんとか、頑張って欲しいなぁ\(*⌒0⌒)♪


ネックレス系苦手でなんか減ってくんだよね


数少ない


ルビーネックレス


なんとか増やしたい


そうそう、メルカリで狩ったやつ

昨日の夜届いた。

この暑い中1週間かかったから心配だったけど、無事に届いた♡♡


バニーカクタス


増やそうか、このまま植えようか悩み中!


増やした方が可愛い︎💕︎かな??


朝から、扇風機3台、サーキュレーター1台掃除した。

その間ずっとちびっ子が後追い、可愛いけど危ない(︎^_^;




疲れて階段で寝てる。


さて、午後から植え替えするかな\(*⌒0⌒)♪