~9月4日のこと~ | ナットウエンジェルZ3号にやられた高校生のブログ

~9月4日のこと~

こんにちわ♪



暇なんで9月4日のことでも書きます



4日はリア友とZepp TokyoにNMBの出張公演を見に行きました音譜



僕はすーちゃん以外興味ないんでライトにMIXだけ打ってました~



でもやっぱどの公演も楽しい≧(´▽`)≦



話変わって今日からフラゲの個別ですね!



僕は明日と25日の6部5枚ずつしかないのですが・・・



部活引退してるってわかってたらもっと取ってたショック!



そして調子乗ってオリT作っちゃいましたww



見たい人はぜひ僕と絡んでくださいにひひ



~PS~


かずくんさんとぴかるさんまた絡んでください~音譜