初公演☆ | ナットウエンジェルZ3号にやられた高校生のブログ

初公演☆

秋葉原から帰宅なうチョキ



今日は午前は試合でした~

相手カッスカスだったんで9-0

サッカーじゃない!にひひ



そしてついに今日が僕にとっての初公演でした!

まぁ今まで部活あるしって感じであんま申し込んでなくて・・・w

最近になってまじめに申し込み始めましたニコニコ



モバイル枠で当選しました~

初公演がBっていうのがうれしかったラブラブ!



リア友と行って、最初だし何巡でもいいよねみたいな話してたら6巡目で入れましたクラッカー

席は下手2列目に座りました

ある方にすーちゃんはだいたい下手と教えてもらったので音譜



そしたらすーちゃんが下手に来るたびにレスが来てラブラブ!←自己満許してww

意識してんじゃないかってくらいにひひ



公演の感動を感じれましたアップ



これからはちゃんと申し込もう(*^▽^*)



今日は充実した一日だったな~