G-DOCKヨコハマ | Voyage 旅と趣味

Voyage 旅と趣味

ミリタリー好き(陸海空)
主にJSDF(GMA)
休日ゎ趣味のカメラ撮影を楽しむ。
旅行とLIVEも好きです♬
何より人生を楽しむ人であります(^▽^)

趣味の合うお仲間募集中w

真冬の北海道から お天気最高のヨコハマ

羽田空港からバスで向かった山下公園

おっー!1年ぶりです

20分と40分にショーがあります^^

先ずはドックタワー5階へ・・・

こんな近くで見れます♪

次は6階です係員の誘導に従いましょう

ショーの時はスマホで動画撮ってまして

ショーの終わりでカメラに変えます

ショーの終わりに首の向きが変わります

同じような画像に見えるかもですが

微妙に違いますw

格納されました

3月31日をもってガンダムは宇宙へ発つのでしょうか!?

 

今年4月OPENにはνガンダムが福岡に建ちます

この時、4鎮守府のひとつ佐世保基地にも参ります。

これで4鎮守府1警備府制覇!遅すぎ(^_^;

なんと言っても九州に足を踏み入れたことがないw

 

今回は80代半ばくらいと70代半ばくらいのばーちゃんがそれぞれ見に来てて

とっても不思議に思いましたw

 

ちなみに夜のライトは見れませんでしたが

友人の会社LEDで作業しました。

 

お昼は中華街で「台湾料理」を堪能!

 

 

そして夜・・・北海道出身の知人が関内(相生町)で

北海茶屋「殿」で呑みましたw

マッコリとむろあじの開きともずくの天ぷら♪

美味しかったですぅ~(^.^)/ごちそうさま♪

 

殿ちゃんの店ではLiveもやってたり

音楽関係者が来るお店です

新札幌のFM77.6ドラマシティ土曜日の

「笑顔でいこうぜ」パーソナリティー

 

黒船テレビ【横浜城】
毎週水曜日 22:10~23:00
出演:横浜銀蝿 嵐
出演:殿ちゃん

 

歌うマルチタレント殿ちゃんです。

皆さんヨロシクね。

 

明日は横須賀に移動です!

とにかくお天気最高でしたぁ ありがとうヨコハマ♡