外にでるとぉ、

なんだか湿度がまとわりつくような暑さでぇ、

9月に入ったのに全然涼しくないですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!

 

湿度を感じるけれどぉ、

汗はすごくかくので水分補給は大事にしているのですがぁ、

久々にみたらぁペットボトルのデザインが変わっていたのがρ(・▽・。) コレ

GREEN DA・KA・RAですがぁ、

前は確か丸いペットボトルだったのにぃ、

久々に買ってみたらぁ角型になってましてぇ(´・∀・`)ヘー

でも容量は同じで大容量なのですがぁ、

こっちの方がスリムなせいか軽く感じますねぇ(´∀`*)ウフフ♪

味は変わってなくてぇ

こっちの方がバッグにいれていてもぉ、

コンパクトな感じで便利でいいですぅ~d(>_・ )グッ!

 

水分補給は大事な時期は、

まだ続きそうですねぇ(〃^‐^)bねっ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓