昨日は久々にぃ有明の東京ビッグサイトに行ってましてねぇ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

これまたお久しぶりのゆりかもめに乗ってぇ、

ホームに降り立ったらぁ、

海だぁ~キタ――(゚∀゚)――!!

青空だったこともあってぇ、

素敵な眺めでぇ(〃^‐^)bねっ

 

ホームからもビックサイトがみれてぇ、

これまた青空に映えてぇイイ感じでしてぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

なんで行っていたかというとぉ、

友達がイベントに出店しているってことだったのでぇ、

それで行ってきましてぇ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

なかなかの人出でしたがぁ、

いろいろなクリエイターさんたちがいたりぃ、

作品をたくさんみることができてぇ、

とても充実した時間になりましたぁ~(*'▽'*)/ ハ~イ♪

 

Sさんもおつかれさまでしたぁ~(^-^)//""ぱちぱち ♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓