友達が鎌倉の方に行っていたらしくてぇ、

お土産でしらすを買ってきてくれてましてねぇw(゜o゜)w オオー!

それをそのまま友達宅で食べていたのですがぁ('-'*)エヘ

釜揚げシラスはぁふっくらしていてぇおいしいぃ(^¬^)ジュル...♪

 

みんなでいただいていてぇ、

ビールに合ったのがぁρ(・▽・。) コレ

シラスのかき揚げですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

これがサクッといい感じに揚がっていたのですよぉ(゜-、゜)ジュル

友達の揚げ方もうまいのですがぁ、

素材のしらすちゃんたちもおいしかったのでぇ、

みんなで湘南方面の海に思いをはせながらいただきましたぁ(^。、^)ジュルジュル♪

 

Eちゃん、

いつもおいしいものをありがとぉ~(人-)謝謝(-人)謝謝♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓