昨日は曇っていてもぉ結構蒸し暑い日だったりしたのでぇ、

仕事帰りにぃ紀伊国屋書店で本を買った帰りにぃ、

外に出たらぁムワッと空気がしたのでぇ、

その隣にあるディズニーストアに入りましてねぇ(;^_^A アセアセ…

 

そしたらぁ入口にぃドーンとドナルドダックのオブジェがぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ドナルドダックさんはぁ6月9日が誕生日だったのですねぇ🎂

 

小さいころドナルドダックが好きでぇ、

ぬいぐるみとか持っていたなぁ…と思い出しつつぅ、

お菓子がかわいかったのでぇ、

仕事先の方へのプレゼントなどを(σ・∀・)σゲッツ!!

 

清々しい色合いのドナルドダックを見ていたらぁ、

少し涼しい気分になりましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓