夏がきてしまったような暑さが昨日は襲ってきてましたけれどぉ、

仕事を終えて帰ろうと片づけていたらぁ、

「つばさちゃんたちは、スイカ好き?」

仕事先の方にそう聞かれましてぇ(・_・?)

 

フルーツに嫌いなものはないのでぇ、

大好きと伝えたらぁ、

「じゃあ、持って帰ってね」

いただいたのがぁρ(・▽・。) こちら

カットスイカですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

これは一部ですがぁ、

結構な量が入ったパックをいただきましてぇ(・0・。) ほほーっ☆

 

どうやら千葉産のスイカの大きいのをいただいたそうでぇ、

みんなが持って帰りやすいようにぃ、

カットしてくれたんだそうでぇ(´・∀・`)ヘー

確かにこんな風にカットしてもらえるとありがたいですねぇd(^-^)ネ!

 

お家に帰ってからいただきましたがぁ、

糖度も高くってぇ、

水分も多いのでぇおいしいぃ(^。、^)ジュルジュル♪

お風呂上りにはぴったりのお品でしたぁ(*^▽^*)ノハーイ

 

Sさん、

ごちそうさまでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓