暑くなってくるとぉ、

いろんな建物内で冷房が入ってきてぇ、

それはそれでありがたいのですがぁ、

乾燥も結構するのですよねぇ(-_-;ウーン

 

そうなるとぉスキンケアもですけれどぉ、

唇の乾燥も結構感じちゃったりするのでぇ、

リップは大事になりましてねぇd(^-^)ネ!

 

いろいろと試してみてるのですがぁ、

最近使っていてぇ、

かなり潤う上にぃ潤い時間が持続するなぁって思ってるのがぁρ(・▽・。) コレ

DHCから出ているぅ、

DHC薬用リップクリームですねぇ( o^∇^)bネッ

 

パッケージにも書いてありますがぁ、

『唇、うるおう、ツヤめく』ってある通りでぇ、

ちょっと黄色味がかったリップ本体をぬるとぉ、

結構伸びがいいですしぃ、

持続的に潤いがたもたれるのがぁ(・∀・)イイ!!

 

この夏はぁコレですかねぇ(o^-')b グッ!

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓