昨日の日中は結構な大雨になっていてぇ、

お昼にごはんを買いに出るのがぁ困ったねぇ…という話をぉ、

アシスタントちゃんとしていたわけですがぁ、

それを仕事先の人が聞いていたみたいでぇ、

「お弁当でよかったら、余ってるのあるよ」

とありがたいお話がぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

それで買いに行かなくてよくなってぇ、

出してもらったお弁当がぁ、

酢豚弁当でしてぇ(・∀・)イイ!!

 

このところ中華をそういえば食べてなかったのでぇ、

酢豚がうれしくってぇ(゜-、゜)ジュル

 

「お酢は給湯室の冷蔵庫にあるから、追いお酢をするなら、自由につかってね」

と言われたのでぇ、

私は酢好きなのでぇちょいと足しましてぇ('-'*)エヘ♪

 

そうするとぉ、

こってりだけじゃなくってぇ、

さっぱり感も増すのでぇ、

さらにおいしくいただけましてぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お野菜もたくさんだったのでぇおいしかったですぅ(^¬^)ジュル...

ごちそうさまでしたぁ(o*。_。)oペコッ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓