昨日は仕事終わりでぇ、

仕事先の人たちと飲みに行ったのですけれどねぇ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

それで行った居酒屋さんのテーブルにぃΣ(・o・;)アッ!

100円占いの機械があるぅ~w(゜ー゜;)wワオッ!!

 

純喫茶とかに昔あったタイプとはぁ形がちょっと違いますがぁ、

いまだにこういう占いの機械がテーブルにあるってことにぃ、

みんなでテンションがあがりましてぇ~∩(´∀`∩)↑↑age

しかも、機械の上の面に呼び出しボタンもついていてぇ、

「ちょっとずつ進化してるんだね」

みんなで感心しましてぇ~(o^-^o) ウフッ♪

 

飲みは盛り上がりすぎてぇ、

写真撮るのここから忘れましたぁ~("▽"*) アヒョ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓