暑いと汗だくで帰ってくることになりますがぁ、

こういうときこそ、

シャワーで終わらせるのではなくってぇ、

お風呂にしっかりと入って汗を流したい派なんですよねぇd(^-^)ネ!

 

それを知ってる仕事先の人がプレゼントしてくれたのがぁρ(・▽・。) コレ

いろんな入浴剤(・∀・)イイ!!

 

美肌っていうだけでもぉいいですしぃ、

酒風呂やぁ、

果てはmilkyの入浴剤なんていうのもあるとはぁ(´・∀・`)ヘー

 

気になっちゃったのでぇ、

昨日はmilkyのに入りましたがぁ、

飲んでないのにぃなんだかぁ甘い感じの香りがしてぇ、

まったりミルク風呂って感じでしたぁ(o^-^o) ウフッ♪

 

暑い時こそお風呂タイムは充実させたいのでぇ、

これはありがたかったですぅ(*^∇^*)ノ*:・'゜ハーイ

Mさん、

ありがとうございましたぁ(o*。_。)oペコッ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓