数日前からぁ台風の余波なのかぁ、

気圧がかかってぇ頭痛とかがしているのですがぁ、

そんな中でぇ、

のどごしもよくってぇ助かっているのがぁρ( ̄∇ ̄o) こちら

誕生日プレゼントってことでぇ、

友達が送ってくれたのですがぁ、

おしゃれなパッケージなのにぃ、

よぉ~くみるとぉKUZUKIRIって書いてあるぅヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

葛切りも今時はこんなにおしゃれなんですねぇd(^-^)ネ!

 

…で、これを冷やしておきましてぇ、

帰ってきて食べたのですがぁ、

食感がぁつるっ&とろぉ~としていてぇ、

葛切りなのでぇゼリーとはまた違う食感と噛み応えもありますしぃ、

そこに夏ミカン、柚子、桃の味もついていてぇ、

フルーティーなのもおいしいぃ(゜-、゜)ジュル

 

今時なKUZUKIRIは癖になるおいしさだったのでぇ、

自分でも(σ・∀・)σゲッツしたいですぅ~♪♪

 

Aちゃん、

どうもありがとぉ~( v^-゜)Thanks♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓