台風とかが近づいてくるとぉ、

気圧がかかったりしちゃうのでぇ、

片頭痛に悩まされたりもしますがぁ、

喉も狭まったりして咳がでたり困るんですよねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

今回の誕生日プレゼントでぇ、

そんな私の体調もわかってくれている友達がくれたのがぁρ(・▽・。) こちら

マヌカハニーですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

MGO値も115あるのでぇ、

咳がでてのどが荒れたり声が枯れたりしたときに舐めるとぉ

ちゃんと効く数値かとぉd(>_・ )グッ!

 

今年は2月ぐらいにぃ寒暖差にやられてぇ、

喘息が実はぶり返したりしてぇ、

喉が痛くてぇ、

薬以外でもぉ蜂蜜を愛飲というかぁ、

常飲してましてぇ、

すでに4瓶ぐらい食べきってるハイペースな消費でしてねぇ(;^_^A アセアセ…

 

なのでぇこれはありがたかったですぅ(*'▽'*)/ ハ~イ♪

 

Sちゃん、

いつも助かってますぅ(^人^)感謝♪

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓