このところ暑かったりぃ、

昨日は雨が降ってちょっと気温が下がったりとぉ、

どうにも天候や気温に体がおかしくなりそうなのでぇ、

「お昼ぐらいはガツンといくかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

ってことでぇ、

アシスタントちゃんにスタミナつきそうなのを頼んだらぁ、

ガツンときましたぁ~キタ――(゚∀゚)――!!

ローストビーフ丼というかぁ、

ローストビーフ弁当ですねぇ(゜-、゜)ジュル♪

 

お肉にニンニクはぁおいしいですしぃ、

スタミナもついてぇ、

味もすんごくいいのでぇ、

たまらないおいしさですねぇ(゜ー,゜*)ジュルルル♪

フライドオニオンもはいっていたのでぇ、

それもおいしかったですぅ(^¬^)ジュル...

 

ただぁ上のソースがぁ、

ガツンとニンニクソースになっちゃっていたのでぇ、

午後の仕事はぁしっかりマスクをしてぇ、

なるだけ話さないようにしましたよぉ('-'*)エヘ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓