昨日も日中はじわじわ暑くなってきましてねぇε-(´o`;A アチィ

 

「何かさわやかになりたいぃ~(-ε-)ブーブー」

暑さでそんなことを言っていたらぁ、

仕事の休憩中に出してもらえたのがぁρ(・▽・。) コレ

クリア缶のぉ、

SPARKLING LEMONですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

飲むとレモンスカッシュな感じですがぁ、

レモンが結構効いていてぇ、

さわやかですぅ~( ´~)◇y ゴクゴク♪♪

 

「暑くなってくると、さわやかになれるドリンクは必須だね」

仕事先の人ともそういう話になりましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

ごちそうさまでしたぁ(o*。_。)oペコッ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓