前にお客さんから聞いていてぇ、

買おう買おうと思いつつぅ、

いつもスーパーなどに行くと忘れて買ってきてなかったものをぉ、

昨日は思い出せましてねぇΣ(・o・;)アッ!

 

それで(σ・∀・)σゲッツ!!

キューピーのぉ

テイスティドレッシング バジル&チーズというものですねぇ(〃^‐^)bねっ

 

「ドレッシングなんだけど、濃厚さはチーズであるけど、バジルでさわやかなのよ」

という話が気になっていてぇ、

早速帰ってからぁサラダにかけてみることにぃ(*^▽^*)ノハーイ

 

そしたらぁ、

ホントチーズのおかげでぇ、

濃厚さのあるドレッシングにはなってますけれどぉ、

バジルの香りがふわっとのこってぇ、

さわやかさもあってぇ( *´艸`)イイ

 

「私はマルゲリータのピザにこれをかけて、さらに濃厚さを増すの」

とお客さんが話していたのでぇ、

今度はそれも試してみようかと思いますぅ(゜-、゜)ジュル

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓